2013年11月13日

【出展者】みつ色箱(abee&peko)

お絵かきユニット「みつ色箱」。
ママ3名が集まって、気ままに自由に表現しています。
子育てママさんがちょっとでも『ほっこり』と出来るような何かを提供できたら・・・・
それが3人の共通の願いですキラキラ 
今回のママまつりでは2名(abee & peko)での出展となります。
自然感あふれる商品の数々を是非、お楽しみください~(*≧∀≦*)

【出展者】みつ色箱(abee&peko)

 
*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*


サクラabeeアビー のPRです♪   ⇒Brog:お絵かきabee
 子育ては色々とありますが、日常で服を着せたり脱がせたりで『Tシャツの絵』を見た時
 “ほっこり・”微笑んでもらえ、ふぅ~っと力が抜け、また元気になる!ような絵を目指し描いています!!

 Tシャツ
主に、ベビー、キッズ向けのTシャツです。
ご注文にて、お好みの絵柄やお客さまのイメージに沿った絵柄でお作りする事も出来ます!
世界にひとつだけハートのTシャツをお作りします。
Tシャツの色、サイズを、お選び下さい。 キャラクター勢ぞろいで、お迎えします!
【出展者】みつ色箱(abee&peko)

 

エコバック
楽しいお買い物のお友になりますように。。。
丈夫な作りなので、絵本10冊くらいは入ります(Mサイズ)。 図書館のお友にも、どうぞ!
【出展者】みつ色箱(abee&peko)

 

ルームプレート
トイレに入る時、出る時 「クスッ」と笑いが生まれます様に(*≧艸≦)
【出展者】みつ色箱(abee&peko)

 

アレルギー表示バッチ
このバッチを付けていたら、アレルギーの話しをする時、
プラス的な事からお話し出来る様な気がして、話しをしてほしいな~と思い作りました。
もちろん、子供達の安全対策に!
今この絵はまだまだ、試作開発中です。祭りギリギリまで、あれこれ試行錯誤します!
【出展者】みつ色箱(abee&peko)


  
*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*


サクラpeko/ペコ のPRです♪   ⇒Brog:手しごとPeko Labo
 『ていねいな暮らし・ぬくもりのある暮らし』を手仕事から提案。 
 『お名前すたんぷ』を中心とした製作のほか無添加味噌づくりワークショップを開催中。

お名前すたんぷ(オーダー) 
Peko Laboの主役は『お名前すたんぷ』のオーダーです。
今までの作品例や、セミオーダーのデザインを見ながら、
ゆっくりとイメージをお伺いして、デザインを決めて行きたいと思います。
【出展者】みつ色箱(abee&peko)

 

草木染の手ぬぐい
草木の命を頂いている草木染をベースに、
自然をモチーフにしたすたんぷ柄を施しています。
素材も、無農薬・無漂白のオーガニックの生地なんですよ~。
【出展者】みつ色箱(abee&peko)



布ナプキンの手づくりキット
自然を損なわないような暮らしの提案として、布ナプキンが初登場です~♪
安全で心地よい上等なネル素材の手づくりキット。縫い方も使い方もお教えします。
完成品の販売はございませんm(_ _)m
【出展者】みつ色箱(abee&peko)



授乳用ケープ
首に紐をかけてエプロンの様に使うタイプです。袋付き。
木や花などの柄物を中心にご用意します。
また同時に、授乳用ケープ+お名前すたんぷ+インクの出産祝い『Sun Sun セット』のご予約も承ります!
【出展者】みつ色箱(abee&peko)

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!!




同じカテゴリー(森のママまつりin浦添出展者)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。