2013年04月12日

ママまつり開催まで、あと2日 ♪

ママまつり開催まで、あと2日 ♪




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ママまつり沖縄 at 00:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いよいよですね☆皆さんの熱意をやワクワクはきっと多くのママさんへ笑顔を運んでくれると思いますよ。素敵なイベントだと思います。応援しています♪
Posted by 若狭児童館つどいの広場 at 2013年04月12日 21:25
若狭児童館つどいの広場様

先日お伺いいたしました鈴木です。
うれしいコメントありがとうございます♪
ママまつりに参加されるみなさんと一緒に
楽しいイベントにできるようがんばりますね☆
Posted by ママまつり沖縄ママまつり沖縄 at 2013年04月12日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。